2012年4月6日金曜日

BS洋楽グラフティ80’s その1

先日、「BS洋楽グラフティ80’s」という番組がやっておりまして。

80年代に洋楽ファンだったわけでもない私は、
別にノスタルジーも無く、何の気なしに見てみたのですが…

これが、スゴイ!

型破りで、とにかくガンガンくる80’sに圧倒されました。

特に、The Manhattans はイカしてました。YouTubeよりShining Star。


BSで流れたのは別の映像で、そちらはまた雰囲気があって違った趣がありました。

体裁なんぞに縛られない、思い切りや勢い、個性というものから、素直に刺激を受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿