2012年1月5日木曜日

定休日の変更と1月の講座のお知らせ

あけましておめでとうございます。

本日が仕事始めです。

杉田整体院は今年から定休日が水曜日に変わります。
日曜日、祝日は開いております。

そして月に一回、昼夜二席の講座を行います。
昼、というか朝ですね。まずは昨年から引き続きまして、


場所 暮らしの学校 (JR岡崎駅より徒歩5分)

日時 1月18日(水) 午前9:30より 全3回(年内毎月開催)

電話  0120-511-533

WEB  暮らしの学校(講座ページ)


夜、1階は特製自家焙煎コーヒー店、
2階は「ナマケモノ大学」を開催している


場所 喫茶スロース (JR蒲郡駅より徒歩2分)

日時 1月18日(水) 20:00より 毎月開催(予定)

電話  050-3598-6745

WEB  http://ameblo.jp/slothcoffee/


現代の「笑い」は効率を上げようと、
「早く大笑いさせる」ことを追求したことで、
なくなっている「笑い」があります。

一口に「笑い」といっても、いろんな笑いがあります。
「忍び笑い」「含み笑い」「思い出し笑い」「苦笑い」「ほくそ笑む」「泣き笑い」 etc.

落語を「おもしろい」と感じたときには、自分の中に
今までと違った笑いの感覚が芽生えているかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿