2011年6月17日金曜日

民間療法を考える

インターネットでどのように自分の考えを述べていくのか

とまどいがありしばらく更新ができませんでした。

私は民間療法、その中でも「整体」を勉強しました。
そして自分の整体を含めて民間療法、代替医療といわれるものの存在意義や
矛盾について長らく考えてきました。

そうした考えを、不特定多数の方が見るインターネットという媒体でどのような形で

発信するのがよいのか、悩んだ末…

結局、ブログでつらつらと書き連ねるのは内容的に適切ではないと思い、
ホームページ上で、まとまった考え方をあらわすことにしました。

「民間療法を考える」

というタイトルで公開しています。

こちらのブログでは、そこに書ききれなかったことや

健康にまつわる新しい情報

落語などについて話していきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿